アップルパイがすき

メロンパンも好き

推しとペンと、担当

初めてジャニーズに出会ったのが5.6年?くらい前で、その時は「担当」っていうものがよくわからなかったんですよね。

アニメとか漫画の1番好きなキャラってことなのかなと思いつつ、でも相手生きてるし(3次元)日々生まれ変わってるし(3次元)一番好き!っていうのもな…と
なので、セクゾに興味持った時とかはみんな大好きで選べない〜とか言ってました。箱推しって言うのかな。

そして周りのジャニオタに聞きました。何を持ってして自担と決めるのか、自担を呼ぶのか。

コンサートに入って誰のうちわを持ちたいか


深い…端的にまとめられてるけどめっちゃ深い……うちわ1限と仮定して一体誰のうちわを持つか、持った彼が自担、ジャニオタ初心者の私にはとてもわかりやすかった……

紆余曲折あり、その後山田担になったんですけど(セクゾどこいった)


これ前置き



私はスングァンペンなのかハンソルペンなのか問題


さらっとセブチ、さらっとセブチにハマりました。ソラブーのせいです。

〜セブチにハマるまでの流れ〜
クプス(顔)→スングァン(歌)→ソラブーというコンビに出会う→ハンソル(顔)→ヤバイ

です!!


ソラブーの何がやばいって、私の人格形成に関わってるNARUTO的に言うと「オレ達かなりの友達」感がめっちゃツボなんですよね。

ただの友達じゃなくて“かなり”の友達。

パーソナルスペース狭すぎな絡みしていても“かなり”の友達だから仕方ないか!みたいな。だって“かなり”の友達だから!!


実は前世が兄弟とか言われても驚かない。最終的にソラブーはお互いの結婚式でスピーチ読んで号泣してもらいたい、まじで。

練習生時代のソラブー、距離なしどころじゃないレベルで引っ付いてるのがかわいい…あれはかなりの友達じゃないと無理だよ……


もう、あまりにもソラブーが好きすぎて自分が誰ペンなのかがわからない。

もし、万が一、ありえないけど、なぜか、セブチのうちわが1限だった場合誰を持てばいいのかわからない……(2枚持てよ)


1推し2推しが決められないので、チェックシートとかで彼が1推し!こっちは2推しね!!とかいう定義を誰かに作ってほしい、と思いました。

どなたかよろしくお願いします。



あと、最近よく思うんですけど

プレビューのスングァンの山田涼介


別に顔似てないのになんか遠目に薄目で見たら山田……に見えなくもない気がしてきません!?特にプレビューのスングァン

顔のパーツがすごい似てるわけでもないのになんだろう、ステージ上の佇まいとか絶妙に似ている気が…する……


でも山田を見てスングァンみは特に感じないのが自分的に不思議でならない。

スングァンが鋼の実写()を見る可能性が0%じゃないの、めっちゃ面白いですね!!(ファンかどうかは知らん)